先週、
オンラインで注文した
商品が届きましたので
ご紹介します。





購入品は
こちらの2点です。















リネンブレンドテーパードパンツ
1990円















毎回登場している
リネンブレンドパンツ。
今年も
新作が発売されましたので
売り切れる前に
GETしてきましたニコニコ





カラバリは上記5色展開。
合わせやすく長く使えそうな
左上のナチュラルにしました。





フロントは
タックが入っていますが
膨らまずスッキリと穿けます。





バックは
ギャザーゴムで楽チン照れ
ヒップラインを
上手に隠してくれますグッ





リネン混レーヨン生地で
サラッとしながらも緩やかな手触り。
これからの季節にピッタリです爆笑















去年・一昨年と
毎年、集めているリネンパンツ。
これまで
ワイドタイプを購入してきましたが
今年は
テーパードタイプにしてみました。
もう少し暖かくなったら
穿きたいと思います照れ















そして、もう1点は…





2WAYストレッチテーパードパンツ
1490円





カラバリは上記の3カラーですが
こちらは型番によって
カラー展開が異なりますので
詳しくは公式サイトや
アプリ・最寄りの店頭にて
ご確認下さい。





ウエストは
伸びの良いゴムでストレスフリー。
ノータックでスッキリしたデザイン。





何と言っても
伸びやかなストレッチ素材の生地で
穿き心地は抜群キラキラ
センタープレス加工で
きちんと感もあり
GUパンツの中では
私的にNo.1アイテムですウインク















今回GETしたネイビーで
5本目になりましたグッ
他のカラーも集めたいのですが
今はまだ
ピンとくるものが無いので
新しいカラーが発売されるのを
心待ちにしたいと思います照れ















リネンパンツにストレッチパンツ。
どちらもリピートアイテムです爆笑
GUの商品は
品質もデザインも
お値段以上のモノが多いので
よく利用しています。
しかも
サイズ展開も豊富なので
オススメですニコニコ