先日の
しまパト購入品ですニコニコ





袖パールプルオーバー
1500円















以前、こちらのコーデで
すでに登場していましたニコニコ





店頭にはサイズがM/L
色違いでホワイトがありました。
時期的に
ホワイトが良さげでしたが
袖口のパールを強調したかったのと
ホワイトはシワが目立ってましたので
私はブラックにしました。





デコルテを
綺麗に魅せてくれるハートネックは
女性らしいデザインキラキラ
胸元をスッキリさせてくれます。





トップスのポイントとなる
袖パールキラキラ
これが付いているだけで
普通のカットソーを
格上げさせてくれます。
緩やかなパフスリーブも
可愛いですラブラブ





身ごろはAラインですが
着用するとストンと落ちるので
かなり着痩せして見えますニヤリ
身長158cmで骨盤あたりの丈感なので
イン/アウトどちらでも
バランスの取れたシルエットになります。





やや厚地の裏毛カットソー。
薄手スウェットのような感じなので
カジュアルからキレイめまで
シーンを問わず着用出来る
万能トップスですグッ





一応、タグ載せておきます。















スカートやパンツ・デニム…
ボトムスを選ばない
デザインとシルエットで
活躍の場が広がる一品。

オススメですウインク