いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………









以前、
楽天で注文した商品がございますので
改めてご紹介します。



キャンバスレザートートバッグ
9800円





カラバリは、こちらの3色。
ベージュと迷いましたが
モノトーンの方が無難で
長く使えそうでしたのでチョイスしました。





本革仕様なので握りやすく
しなやかなハンドル。
肩掛けや腕掛けをしても苦にならない
ちょうど良い長さです。





アイボリーのキャンバス地に
本革ブラックのシャープなラインが
スタイリッシュで大人っぽく感じます。





マグネットボタンで開閉もスムーズ。





マチも広く深型なので
小物がザクザク入ります。





嬉しい底鋲付き。





型崩れせず
しっかり自立します。







ブロガーさん達が
こぞって愛用されているヘイニ。
私的にはプチプラではありませんが
時々覗き見しています。
残念ながらこちらの商品は
完売してしまいましたが
他にも素敵な商品がございますので
気になる方はチェックしてみて下さい。






バッグミュージアム HAYNI ヘイニ

 

イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。