昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
スウェットプルパーカ(母のお下がり)
◆ボトムス【GU】
レースフレアミディスカート(去年購入)
◆シューズ【adidasneo】
バルクリーン2(一昨年購入)
◆バッグ【index】数年前購入















昨日から実母が
家に泊まりで遊びに来てますので
午前中は駅までお迎えに…
その後、
裾上げの為、GUへ。
店内も物色してきましたニヤリ





トップスは
母から譲り受けた(?)
スウェットパーカー。
こちら
メンズのLサイズなのですが
母は
オーバーサイズで着用するのが
苦手らしく
Mサイズと間違えて
購入してしまったようで
交換も面倒だから…という事で
私にくれましたニヤリ
発色の良いカラーですが
元々メンズアイテムなので
幼くなりません。















ボトムスは
去年、購入したレーススカート。
なかなか着る機会がなく
実は
今回が初おろしw





バイカラーに
縁取りされたレースが
とてもシックで
まさに大人女子の為の
レーススカートです照れ















シューズは
一昨年、購入した白スニーカー。
白はオールシーズン使えるので
1足あれば便利です。















バッグは
数年前に購入したハンドバッグ。
白っぽく写ってしまいましたが
実際は
ピンクがかったベージュです。















今回は
ピンク×ホワイト×ベージュの
柔らかな色合わせでした。
スカートとバッグで
女性らしさを入れた
スポーツMIXコーデ。
昔はパーカーに
デニムを合わせていましたが
年齢的に避けるようになり
今では
スカートやニットパンツ等の
ソフトなアイテムを合わせる事が
多くなりました。

スウェット×スカートは
大人女子の鉄板コーデですねウインク





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー