先日、
大型店に行ってきましたので
限定商品をご紹介します。





ボタンワイドパンツ(大型店限定)
1990円















カラバリは少なめですが
ベーシックなカラーが揃っていますので
どれも使いやすいです。
活用期間が長そうな
ベージュとブラックで迷いましたが
今回は
あまり持っていない
ブラックにしました。





見えにくいですが…
共布ベルトが付いていて
アクセントになっています。





こちらの画像が
分かりやすいですねアセアセ
このベルトは
本体に縫い付けてありますので
取り外しが出来ませんが
着脱には問題ありません。





フロントはタックが入っていますが
生地が薄手なので
膨らむことはありません。
腰回りが太い私でも
抵抗なく着用出来ましたウインク





後ろ側はギャザリングで
お尻も目立たず。
伸びの良いゴムなので
穿きやすかったです。





レーヨン生地でテロンと落ち感があり
柔らかく
歩くたびに揺れて涼しげ照れ
軽やかな仕上がりなので
ブラックでも重たく感じません。

ただ…

ご覧のように
ホコリが付きやすいのが
非常に残念タラー
黒なので
目立つのは仕方ありませんが
静電気防止スプレーやコロコロ等で
ホコリ対策をしようかと思いますアセアセ















お出かけやオフィスは勿論、
ちょっとした行事にも使えそうなので
着回しコーデの
必須アイテムにしても良いですねグッ