昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
テディオーバーサイズセーター
(一昨年購入)
◆ボトムス【しまむら】前回紹介済み
◆シューズ【AMERICAN HOLIC】
レースアップスニーカー(去年購入)
◆バッグ【しまむら】
HK WORKS LONDON
ミニショルダーバッグ(去年購入)















昨日は
日用品と食料品の
買い出しに行っただけの
ご近所コーデです。





トップスは
フワフワの肌触りで柔らかい
ハイネックのニットプルオーバー。

一昨年のセール品なのですが
当時、Mサイズしかなく
オーバーサイズの作りなので
普通に着用出来たのですが
幾度の洗濯で縮んだのか…
袖が短くなってきました笑い泣き

とりあえず
今季は着用しますが
来季はどうかなぁタラー

これから考えます…















ボトムスは
アンクル丈のワイドパンツ。
…ですが
筒幅は、そこまで広くないので
ストレートパンツ感覚で穿けます。





ポケット付きは勿論、
ウエストも
ゴムが入っていますので楽チン口笛
ファスナーも付いていませんので
スポンと穿くタイプになります。





フロントに2ヵ所タックが入っていますが
スッキリとしたデザインです。





白地ベースのブラックチェック。
起毛素材の地厚生地で
透け感はありません。
これから春先まで活用出来ますニコニコ















シューズは
購入してから頻繁に登場している
レザースニーカー。
大人カジュアルな雰囲気が
とても使いやすく
履き心地もバッチリなので
ヘビロテ中の
ヘビロテアイテムですウインク















バッグも
度々、登場している
HKのミニショルダー。
今回は赤をチョイス。
コロンとしたフォルムが可愛い
スタッズ入りのバッグです。















今回は
モノトーンベースに
赤のバッグを効かせた
カジュアルコーデです。
メインカラーをモノトーン等の
ベーシックなものにし、
バッグや靴で
差し色を使うコーデは作りやすいので
結構、取り入れていますニコニコ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー