同じような商品を
取扱うショップが複数あり、
とりあえず、お試し感覚で
一番お安かったレスペランスさんから
購入してみました。





ロングプリーツスカート
1680円















以前、
こちらのコーデで
すでに登場していました。





こちらのショップは
カラバリが10種類。
まずは
合わせやすそうな
ライトグレーにしました。





ウエストは嬉しい総ゴムニヤリ
伸びが良く、柔らかいので
腰回りが太い私でも
スルッと楽に穿けました爆笑
逆に
超スレンダーな方には
少し大きいかも知れません。

ご参考までに
他ショップのサイズ表には
62cm~100cmや64cm~110cm等の
記載あり。





クッキリとしたプリーツ。
カラーも
濃すぎず、薄すぎず
ちょうど良い色合い。
厚手シフォンのような
ジョーゼット生地で
上品見えしますキラキラ





裾処理も丁寧。
綺麗な仕上がりです。





ライトグレーに関しては
そこまで透ける事はありませんが…





長い裏地が
しっかり付いていますので
安心です照れ















広がりを抑えた
縦のラインが特徴で
骨格診断「ストレートタイプ」の私でも
気兼ねなく穿ける
オススメのプリーツスカートですウインク




他にも
お安いショップや
カラバリ豊富なショップも
ございます。