昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
ローゲージタートルネックセーター
(去年購入)
◆ボトムス【UNIQLO】
ハイウエストシフォンプリーツスカート
(去年購入)
◆シューズ【GU】
ベロアポインテッドバレエシューズ
(一昨年購入)
◆バッグ【ZARA】
伸縮自在ハンドル付きミニシティバッグ
(去年購入)















昨日は
実母と子ども達を連れて
ショッピングモールへ
お買い物に行ってきましたニコニコ





トップスは
SNSで話題となった
メンズのタートルニット。
ほぼ完売してしまいましたが
こちらのダークグレーは残っていて
オンラインでも
限られたサイズですが
在庫がありました。
現在は
値下げされていますので
気になる方は
公式サイトやアプリを
ご確認下さい。















ボトムスは
去年、購入したシフォンスカート。





こちらの着画を見て一目惚れラブ
一昨年も
薄いピンクのロングタイプを購入して
とても良かったので
今度は
ホワイトのショートタイプを購入。
それでも身長158cmで
丈はスネまであります。





一昨年、購入したタイプは
生地が滑らかなものに対し
こちらはワッフルのような
凹凸のある生地になっています。
この時期に着用するには寒いので
下に厚手のリブタイツを穿きました。
カラーはダークグレーです。















シューズは
一昨年、購入したバレエシューズ。
GU靴の中では
私的に一番しっくりくるパンプスです。















バッグは
コーデにちょこちょこ登場している
ザラのスタッズバッグ。
グレーのカラーで合わせやすいです。















今回は
ホワイトのスカートを生かした
モノトーンコーデにしてみました。
合わせるカラーも
ブラックではなく
ダークグレーを選ぶことで
優しい印象になるかと思います。





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー