昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【しまむら】
プレーティングリブワンピース
◆ボトムス【UNIQLO】
ヒートテックデニムレギンスパンツ
◆シューズ【CLOSE-UP】
パイピングパンプス
◆バッグ【しまむら】前回紹介済み















昨日は
とても良いお天気でしたので
子ども達と、お散歩がてら
近所のスーパーへ行っただけの
ご近所コーデです。





トップスは
初おろしのリブニットワンピ。





とても太くてクッキリしたリブに
首回りと袖口のリブは細め。
カラーも合わせやすいキャメルで
時短コーデに使えますニヤリ





さらに
裾の両サイドには
スリットが入っていますので
スカートやパンツとレイヤードして
チラつかせても良いですねウインク





厚すぎず薄すぎず
ちょうど良い生地です。















ボトムスは
今季大活躍のデニムレギパン。
あまりのヘビロテに
色違いを買おうか検討中ですウインク





ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈長め78cm)ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈長め78cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
現在は値下げされていますが
私が購入した標準丈は
オンラインでは完売していましたアセアセ
店舗に残っていたら良いなぁ…















シューズは
先日、購入したばかりの
バレエシューズを初おろし。





くすみのあるゴールドなので
派手になりません。
こちらは閉店セールで
500円引きになっていましたニヤリ





インソールもふかふか。
痛くなりにくく疲れ知らず。
これから春に向けてヘビロテの予感ラブラブ





フラットなので
小さな子どもがいるママさんにも
有難いシューズ。
春はバレエシューズに限ります爆笑















バッグは
去年の秋から使っている
高見えチェーンバッグ。
使いやすいので
とても気に入っています照れ















今回は
ブラウン系の
ワントーンにしてみました。
デニムを入れてカジュアルダウンニコニコ
とても楽チンなコーデですルンルン





そして…





◆アウター【しまむら】前回紹介済み





アウターは
一昨年から買いそびれていた
しまむらのモッズコート。
ようやくGET出来ました爆笑
ブラウン寄りのカーキなので
色に渋みが増して
とてもカッコいい色合いですキラキラ
今回のコーデにピッタリでしたので
合わせてみました。



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー