先週、
実母とショッピングした際に
たまたま運良くGET出来た
アウターをご紹介しますニコニコ





ビッグラペルチェスターコート
4990円(定価)















カラバリは上記8色展開。
イエロー/グリーン/ラベンダーが
残っていましたが
圧倒的にラベンダーが
大人見えしましたので
迷わずGETしましたグッ

実は、こちらのコート…





前回は
別店舗にてオレンジチェックを
1990円で掘り出したばかり。
たまたま訪れた店舗に
他のカラーが残っていて
本当にラッキーでしたルンルン





画像では
なかなか上手く伝わらない色合い。
少々くすみのある淡いラベンダー。
大人っぽくて素敵ですキラキラ





前回、購入した
オレンジチェックの生地が
柔らかいのに対し
こちらのラベンダーは
厚手でハリのある生地なので
高見えしますキラキラ

…ですが
さらに驚いたのは
その価格。





思わず
「おぉっ!」と叫んでしまうほど
驚きを隠せなかった衝撃のセール特価。
半端ない値下げ率ですアセアセ















春色のカラーコートが欲しくて
以前、GUで
ブルーのコートを買いましたが
まさか
また、カラーコートが買えるとは
思いませんでしたアセアセ

とても綺麗なラベンダー。
税抜きとはいえ
1000円以下で掘り出せて
本当にラッキーでしたチョキ