昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【しまむら】前回紹介済み
◆ボトムス【KOBE LETTUCE】
フェイクスエード裾折り返しワイドパンツ
(一昨年購入)
◆シューズ【GU】
ポインテッドバレエシューズ(去年購入)
◆バッグ【しまむら】
HK WORKS LONDON ミニショルダー(去年購入)















昨日は
実母と子ども達を連れて
ショッピングモールに
行ってきましたルンルン





トップスは
以前のチラシに掲載されていた
900円ニット。
厚手で編み目の詰まった
しっかりした作りなので
高見えしますキラキラ
実際は
もう少し淡いブルーです。















ボトムスは
一昨年、購入した
スエードタッチのワイドパンツ。





安心のバックウエストゴム。
伸びが良いので、スルッと履けますし、
お腹も締め付けません。





生地は滑らかなスエード調。
水分を含んだような
しっとり感があり
肌触りがとても良いですニコニコ





裾は折り返されていて
カジュアルちっくですが、
センタープレスが施されているので
きちんと感もあります。
身長158cmで、くるぶし丈なので
パンプスやスニーカーを履いて
抜け感を出したい時や
ショートブーツを履きたい時に
便利ですニコニコ

















シューズは
クリーミーなオフホワイトに
惹かれて購入した
バレエパンプス。





しかしながらポインテッドトゥ…
つま先から汚れが
目立ってくるかも知れません…もやもや
元々プチプラなので
履き潰しても良いのですが
私にとってはGUの中で
唯一、フィットするシューズなので
大事に履きたいと思います照れ





フラットで尚且つソールが柔らかいので
歩きやすいのが特徴。
ヘビロテ中のヘビロテパンプスで
今回で6足目になりますウインク















バッグは
HKシリーズのミニショルダー。
クリーミーなオフホワイトがお気に入りで
オールシーズン活用していますニコニコ















今回は
ブルー×イエローの色合わせでした。

上下色物同士を合わせた時の小物は
ベーシックカラーで揃えると
まとまりやすいです。

今回は春を意識して
オフホワイトの小物で
パッと明るくしてみました。
シルバーの小物でも
良さそうですね照れ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー