昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】オーバーサイズスウェット
◆ボトムス【GU】カットソータイトスカート
◆シューズ【Honeys】ハイカットスニーカー
◆バッグ【Honeys】ファーショルダーバッグ















昨日は
注文品の受け取りにユニクロへ…
ついでに
GUパトにも行ってきましたニコニコ



トップスは
大人気のベージュスウェット。





元々、オーバーサイズですが
XLにして
さらに、ゆったりさせています。

しかしながら
こちらのスウェット。

パーカータイプや
モックネックタイプもそうですが
これだけ大人気で
話題にもなっているのに
全く再販がかかりませんもやもや
ベージュを再販させたら
他のカラーが
売れなくなるからでしょうか?
定かではありませんが
今となっては
幻のアイテムとなってしまいました…チーン





ベージュスウェットを買い損ねた方。
ロゴ入りではありますが
現在こちらの
タイニーロゴスウェットが
発売中です。
こちらも
とても綺麗なカラーで
オススメです照れ
オンライン在庫も
まだありましたグッ
気になる方は
是非チェックしてみて下さい。















ボトムスは
くすんだオリーブカラーが
大人っぽい
カットソー生地のタイトスカート。





ウエストゴムは
後ろに付いていますが
元々、ストレッチが効いていますので
ジャストサイズでも
少し余裕がありましたが
丈が欲しかったので
1サイズ上げました。





GUスカートには、なかなか無い
ポケットが付いているのには驚きびっくり
しかも
シルエットが崩れないよう
ポケットの中は
薄手の生地を使っていました。





ストレッチのお陰で
足さばきに問題ありませんが
スリット入りなので
さらに歩きやすさUP上矢印





裏地は付いていませんが
透けませんので問題なし。





私が購入したオリーブ。
実際は画像よりも
まだ明るく柔らかい色味です。
地厚なカットソー生地で
やはり
ストレッチ性に優れているのが
購入の決め手となりました。















シューズは
ブラウンカーキの
ハイカットスニーカー。
ブーツ代わりに履けて
ホワイトで抜け感も出るので
とても気に入っていますキラキラ

















そしてバッグは
ベージュのフェイクファーショルダー。
色味が良く
コーデに取り入れやすいのと
使いやすさでヘビロテ中ですグッ















今回は
ベージュ×カーキの色合わせでした。

全体的に
くすみカラーで統一させましたが
本来は
あまり使わない色合わせです。

ですが

スカートの引き締め色と
スニーカーの抜け色で
あまり、ぼやけた感じには
ならないかな?と思い
組んでみました照れ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー