たまたま
立ち寄った店舗で見つけた
衝撃のアイテムですキラキラ





購入品は
こちらの2点です。















フード付きフェイクスエードコート
7990円(定価)





実は前回、
こちらのコーデで先に
ご紹介させて頂きましたニコニコ





カラバリは2色展開で
ライトベージュとライトグレー。
私はベージュにしましたが
どちらも良いカラーです。





商品名にもあります通り
取り外し可能な
フードが付いていますが
基本的にはフードは外し、
ノーカラーコートとして
使っています。





フードを外せば
ご覧の通りスッキリ爆笑
フードは
その時のコーデに合わせて
付けようかな?





裏地はありません。
風は通しにくいですが
薄手なので
真冬の屋外では寒いです。
ファスナーのゴールドや
生地のライトベージュの色合いが
とても春らしいので
これから長く使えそうですニコニコ





ポケットのデザインもスッキリ。
全体的にデザインはシンプルなので
飽きが来ないかと思います。





生地は
クシュッとなるほど柔らかいので
動きやすいのも大きなポイントです。
ただ、
もっと驚いたのはその価格…





セールとはいえ
なんと6000円引き!
衝撃の掘り出し物です爆笑















そして
別の日に、他店舗でGETした
戦利品のご紹介です。





ビックラペルチェスターコート
4990円(定価)





カラバリはとても豊富ですが
私が行った購入店では
オレンジチェックとイエローしか
残っていませんでした。
別店舗では
黒チェックとグレーを見かけましたが
私には
どちらも合いませんでしたタラー





第一印象は
派手かな?と思いましたが
試着すると、とても可愛いラブ
全体的に
くすんだ感じの色合いなので
そこまで強く主張しない
主役級なコートですキラキラ





裏地はグレー。
ポケットも斜めデザインで
スタンダードなシルエットです。





オフホワイト地にグレーの千鳥格子。
そして
くすみオレンジのラインが
アクセントになったチェック柄。
ボタンもデザイン性があって
可愛いです照れ





とても柔らかいので
このようにクシュッとなります。
着心地の良さが
購入の決め手となりましたグッ





しかも、このお値段びっくり
3000円引きは大きいですキラキラ















定価は違えど
どちらも1990円で掘り出した
激安特価のセール品。
あまりの安さに思わず
「えっ!?」と声を上げてしまうほど
衝撃でしたアセアセ

また掘り出し物があれば
ご紹介したいと思います爆笑