昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【UNIQLO】母のお下がり
◆トップス【GU】
リブクルーネックニットワンピース
(去年購入)
◆シューズ【AMERICAN HOLIC】
レースアップスニーカー(去年購入)
◆バッグ【GU】
フェイクファーウエストバッグ(去年購入)
◆小物【しまむら】
EMPORIUM チェックストール(一昨年購入)















昨日は
自宅の6ヵ月点検でした。
新居が完成してから、もう半年…

あっという間でしたアセアセ





トップスは
キレイめコーデにも使える
楽チンニットワンピ。
クッキリとしたリブの縦畝が
スタイルアップさせてくれる
有難い逸品キラキラ
ボディラインを拾わないよう
普段より1サイズ上げました。















シューズは
今季ヘビロテ中のレザースニーカー。
大人っぽくて履きやすいので
よくコーデに取り入れていますウインク















バッグは
ふわもこのファーが可愛い
ウエストバッグ。















防寒対策に
ニットワンピのカラーと合わせた
ストールを用意していましたが
日中、とても暖かかったので
結局、
使うことはありませんでしたてへぺろ















アウターも準備していましたが
昨日はポカポカ陽気で
結果、アウター要らずでしたアセアセ
今回は
のんびり楽に過ごせるコーデニコニコ
ホワイト×ブルーの色合わせに
ブラックで引き締めた
大人カジュアルコーデです。





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー