昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】
カシミヤクルーネックセーター
◆ボトムス【UNIQLO】
ハイウエストスエードタッチフレアスカート
(3年前購入)
◆シューズ【AmiAmi】
1cmヒールポインテッドパンプス
◆バッグ【しまむら】
HK WORKS LONDON ポンポン付き2WAYバッグ















昨日は
長男の幼稚園説明会でした。
先生との面談も兼ねていましたので
キレイめにしてみました。

気付けば上下ユニクロコーデ…
ユニクロは
シンプルでキレイめアイテムが
揃っていますね照れ





トップスは
暖かさ抜群のカシミヤ100%ニット。
今日は、とても寒かったので
防寒出来るキレイめなニットという事で
こちらを選びました。





カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
7,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
現在は値下げされ
半額になっていますが
かなり品薄状態。
お目当てのカラーやサイズが
見つかればラッキーかな?















ボトムスは
風を通しにくいスエードスカート。
骨格診断「ストレートタイプ」の私には
苦手とするフレアスカートですが
しっとりとした生地なので
落ち感があり
広がりを抑えたシルエットは
私でも抵抗無く着用出来ます。















シューズは
最近、購入したばかりの
春物パンプスを初おろしラブラブ





淡い優しいカラーのシルバーが
何ともお上品キラキラ
フォルムも綺麗ですキラキラ
型押しされているのか
ポコポコと立体的になっているところも
気に入りましたニコニコ





僅か1cmの
フラットに近いヒール。
全面ラバーソールなので
妊婦の方や
小さな子どもがいるママさんにも
嬉しい仕上がりとなっていますニコニコ

















バッグは
チャコールグレーのハンドバッグ。
普段は
ポンポンチャームは外しています。















ちなみにタイツは
ヒートテックで防寒対策。
カラーはダークグレーにして
バッグと色を合わせました。





ヒートテックタイツヒートテックタイツ
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















今回は
オフホワイト×グレーの
色合わせでした。

私の場合、
キレイめコーデを組むときは
基本的にシンプルなアイテムを選び
ポイントとなるものを
1つだけ入れるようにしています。
ちなみに
今回のポイントはアウターです。





◆アウター【GU】
ウールブレンドノーカラーコート





アウターは
値下げ価格でGETした
ノーカラーコート。
実際は
もう少し淡いカラーです。

今回は
こちらの綺麗なブルーを
生かしたかったので
他はシンプルにまとめてみました照れ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー