先日の
お出かけコーデです。





◆トップス【しまむら】前回紹介済み
◆ボトムス【GU】前回紹介済み
◆シューズ【GU】レザータッチスニーカー
◆バッグ【しまむら】
HarrisTweed 竹手トートバッグ















先日は
食料品の買い出しがてら
しまパトとジユパトしてきましたニヤリ



トップスは
900円とは思えない
高見えニットを初おろし。
(照明の関係で実物より暗めに写っております)





お一人様2点まででしたので
ブルーと一緒に色チ買いしました照れ





タートルネックが立ち上がります!
厚地で、しっかりしていて
驚きましたびっくり





意外にも太めで
クッキリしたリブでしたので
こちらも驚きびっくり





全く透けることの無い
厚手のハイゲージ。
3000円くらいで販売されていても
おかしくないレベルですびっくり















ボトムスは
大好きなワッフル生地のロングスカート。
こちらも初おろしです。





ウエストゴムですが
紐で調整も可能。
ポケットが付いているのは
有り難いです爆笑





この商品は高身長の方向けです。
私は身長158cmで
足の甲が隠れるほどスレスレでしたアセアセ





裾は
かがり縫いで処理されているので
裾上げも出来ません。

カットしてミシンで処理すれば
出来ない事はありませんが
私は縁かがりが苦手です笑い泣き





…なので、
ウエストを巻いて調整しました…
一巻きで、くるぶし。
二巻きで、足首の長さになりますが
そうすると
ポケットが使えなくなりますえーん





生地は
ワッフルTシャツと同じくらい
しっかりしたもの。
表記カラーはブルーですが
実際は明るめの
くすみネイビーと言ったところ。















シューズは
淡いグレーが大人っぽい
レザースニーカー。





オンラインで見て
気になっていましたので
実際に
店頭で試着して決めました。





カラー表記はライトグレー。
優しいニュアンスカラーの
コーデに使えそうです。





購入の決め手はソールの柔らかさ。
しなるので、とても履きやすいです。















そしてバッグは
ハリスコラボのチェック柄トートを
アクセントに取り入れました。















今回はブルー×グレーの
色合わせでした。
寒い時期に寒色系を入れたコーデは
結構好きですウインク















ちなみに…



◆アウター【UNIQLO】
ボアスウェットフルジップパーカ





アウターは
冬らしいオフホワイトの
ほかほかふわふわパーカ。





現在、限定価格で販売中です。





ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー