遅くなりましたが
すでにコーデでUPしていた
アイテムのご紹介です。





エステルボアブルゾン
2980円















前回、こちらのコーデで
登場していますパー





カラバリは
ブラック・オフホワイト
ブラウン・グレージュがあり
ブラウンも可愛かったのですが
カーキとの組み合わせで
カジュアル感が出ていましたので
優しい色合いのグレージュにしました。



フードは両面ボアでふかふか照れ
被れば防寒にもなります。





グレージュの生地に
ベージュのパイピング。
ポケットも同カラーで
アクセントになっています。





しかし
内側はボアではありませんので
屋外で過ごすには寒いかも。
私は普段、車移動がメインなので
このようなライトアウターの方が
活躍しますグッ





とても柔らかいシープボア。
ふわふわですラブラブ





一応、タグ載せておきます。















先日、購入店に行ったら
このカラーは完売していましたアセアセ
やはり
グレージュのような
落ち着いた大人カラーは
大人気ですねアセアセ
見つけたら
即買いをオススメしますグッ