先日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
ウエストタイハイネックセーター(去年購入)
◆ボトムス【Avail】ダメージスキニージーンズ
◆シューズ【GU】
ベロアポインテッドバレエシューズ(去年購入)
◆バッグ【しまむら】
HK WORKS LONDONミニショルダーバッグ















先日は
家族で遊園地に行ってきました車



トップスは
去年、大人気だった
990ニットシリーズの
ハイネックセーター。
お気に入りすぎて
4色購入しましたニコニコ















ボトムスは
初おろしのスキニーデニム。
実はブログで
ご紹介していないアイテムです。
新作でも無いですし
定番棚から
自分好みのものを手にしただけなので
UPしませんでしたm(__)m





さりげないダメージ加工された
スキニーが欲しくて
こちらは、まさにドンピシャ爆笑
程よく洗い加工も施され
色合いも風合いも◎
厚手なのに
ストレッチが効いています。
以前、しまむらの
CLOSSHI PREMIUMのデニムが
残念な結果に
終わってしまいましたので
今回は、その経験を生かし
1サイズ下げて購入。

実は以前、CLOSSHI PREMIUMの
スタイルアップパンツ(ジャストサイズ)を
購入しましたが
1日穿いたら伸びてしまい
全体的にユルユルに…
2回目も穿きましたが
動くたびに、ずり落ちてしまい
終日、デニムに気を取られてしまったので
もう穿かない事にしました真顔





バックポケットの位置が高いので
腰高効果アリ。
お値段は2980円でした。















シューズは
楽チンで可愛いバレエシューズ。
こちらは去年、購入しました。
クリスマスにちなんで赤をチョイス。















バッグは
HKシリーズのミニショルダー。
クリーミーなオフホワイトがお気に入りで
オールシーズン活用していますニコニコ















今回は
遊園地という事もあり
ボトムスはデニムにしましたが
クリスマスなので
ホワイトメインで
赤をポイントにしてみました。















ちなみに…



◆アウター【GU】
中綿スタンドカラーブルゾン





先週、
届いたばかりのアウターを
早速、着ていきました。
これ1枚羽織るだけで
大人っぽく決まるので
気に入っています照れ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー