昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【詳細は後日】
◆ボトムス【UNIQLO】
ヒートテックレギンスパンツ
◆シューズ【GU】レザータッチスニーカー
◆バッグ【Avail】
メタリックキルトショルダーバッグ
◆帽子【3COINS】コーデュロイキャップ















昨日は
色々なお店に行ったり来たりで
慌ただしい日でしたアセアセ



アウターは
とても柔らかな手触りがお気に入りの
ボアジャケット。
今回は
ファスナーを閉めて
トップスとして着用しました。
落ち着いた
ニュアンスカラーのグレージュが
大人カジュアルを演出。















ボトムスは
この時期、大活躍のレギパン。
カラーはダークグレー。
デニムタイプと2枚買いしました。





前のポケットはフェイク、
後ろはリアルポケットが付いています。





ダークグレーの色味はデニムのようです。
実際にブラックデニムと思って
試着しましたからw
ストレッチが、かなり効いていますので
ジャストサイズで購入。
1サイズ下げても良かったかな?





アンクル丈にしたかったので
補正ありのオンラインで注文。
縫製がとても丁寧です。
GUもそうでしたが
裾上げはオンラインで依頼した方が
綺麗に仕上げてくれますので
オススメです照れ
店舗での裾上げは
お店によってムラがあります…





ヒートテックレギンスパンツ(丈標準71~73cm)ヒートテックレギンスパンツ(丈標準71~73cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ヒートテックレギンスパンツ(丈長め78cm)ヒートテックレギンスパンツ(丈長め78cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈標準71~73cm)ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈標準71~73cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈長め78cm)ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈長め78cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















シューズは
最近、購入したばかりのスニーカーを
初おろし。
靴紐の色を白にしたくて
準備しておいたのですが
白すぎて合いませんでした笑い泣き





カラー表記はライトグレー。
優しいニュアンスカラーの
コーデに使えます。





購入の決め手はソールの柔らかさ。
しなるので歩きやすかったです。















バッグは
使いやすくてお気に入りの
キルティングショルダー。
他のアイテムを
グレー系でまとめましたので
バッグはアクセサリー感覚で
シルバーをチョイス。
画像には載せていませんが
イヤリングやリングも
シルバーにしました。















300円のコーデュロイキャップ。
こちらもグレーをチョイス。
3COINSのキャップは形が綺麗なので
とても気に入っていますラブラブ















今回は
グレイッシュコーデに
チャレンジしてみました。
ただ
パンツだけは締めたかったので
ダークカラーにしましたが
こちらもグレーなので
重たくならずに済みました。
ちなみに
アウターの詳細は
後日UPさせて頂きます。



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー