昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【しまむら】
ガンクラブチェックPジャケット
◆トップス【UNIQLO】
ヒートテックウルトラウォームクルーネックT
◆ボトムス【しまむら】デニム深めスキニー
◆シューズ【SESTO】
ポインテッドトゥフラットパンプス
◆バッグ【しまむら】
ロングフェイクファーショルダーバッグ
◆帽子【UNIQLO】ウールベレー















昨日はタイトル通り
しまパトしてきました。
時間に余裕も有りましたので
3店舗廻りました車



アウターは
Pコート風ジャケット。





前を閉じても開けても可愛い
ジャケットです。





ポケットも
斜めに付いていて可愛いです。





アウターを購入する際、
必ずチェックするのがボタン。
デザイン性のある
ボタンが付いているだけで
高見えしますキラキラ





ブラウンの裏地が優しげです。





黒タグがハイブランド感を演出。





生地は厚すぎず薄すぎず
ちょうど良い感じです。
ブラウン×ネイビーの
ガンクラブチェックで
トレンド感UP上矢印















トップスは
アウターのインナー用に購入した
メンズの超極暖ヒートテック。
Tシャツのようなデザインなので
トップスとして使っています。
勿論、普通に
インナーとしても使えますので
まさに一石二鳥グッ





ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(9分袖・超極暖)ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(9分袖・超極暖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















ボトムスは
以前、チラシに掲載されていた
スキニーデニム。
お値段なんと、650円びっくり















シューズは
こっくりパープルがポイントになる
フラットパンプス。















バッグは
高見え間違いなしのファーバッグ。





開口部が大きく開くので
意外と使いやすいですニコニコ
このまま
クラッチバッグとして使うも良し。





ストラップが付いていますので…





ショルダーバッグとしても使えます。















ボサボサの髪をまとめるのに
最適な帽子。
特にキャップとベレー帽は
今季のマストアイテムです。
寒くなってきたので
そろそろニット帽の出番かな?
ちなみに
こちらのベレー帽は
オンラインで完売していました。















ジャケットには
大抵、デニムを合わせることが
多いですね。
きちんと感を出すなら
スカートやパンツで
キレイめに出来ますが
私は基本、
普段使いで着用していますので
どうしても
カジュアルダウンしてしまいますアセアセ
そんな時は、靴やバッグを
高見えする小物でまとめれば
デニムでも
キレイめに仕上がるかなと思います照れ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー