以前から
気になっていたバッグです。





柳ボア手さげバッグ
1900円(値下げ)





ブラックとモカベージュの2色あり
どちらにしようか迷った挙げ句
買う機会を逃していたら
いつの間にか
値下げされていましたので
即買いしましたてへぺろ



今季よく見かけるシープボア。
もこもこした感じが可愛いですラブラブ





マチがしっかり取られたカゴ部分。
個人的には
もう少し濃い色味なら
どストライクでしたアセアセ





メッシュ生地の内張りで
通気性は良さそうです。
普段、
貴重品くらいしか持たないので
私にとっては収納力は抜群です。





便利なショルダーストラップ付き。





キャンバス地の持ち手も
しっかりしています。

購入の決め手は…





持ち手がクタッと倒れることウインク
ショルダーにした際、
持ち手が立っていると邪魔なので
あまり好みではありませんが
このタイプなら大丈夫ですグッ





一応、タグ載せておきます。















カジュアルなバッグなので
普段使いに良さそうです照れ
値下げされていて
ラッキーでしたチョキ