大好きなブロガーさんの
付録レビュー記事を見て
気になっていましたので
早速、購入してきましたニコニコ





上品ファーの巾着バッグ















付録バッグの持ち手って
頼りなかったりするのですが
こちらは合皮で
細いわりには厚みがあり
引っ張っても丈夫そうでした。





本体と同素材のポンポンチャームと
くすみゴールドの箔押しロゴタグ付き。
どちらも取り外し可能。
私はシンプルな方が好きなので
外して使う予定です。





ダークブラウンが大人っぽい
エコファー素材。
ふわふわで滑らかな手触りキラキラ
付録とは思えない質感ですおねがい





底は柔らかめの合皮ですが
しっかりした作り。
マチがありますので…





収納力は申し分なし。
貴重品の他に
ポーチやペットボトルも入ります。
内張りはポリエステル素材。
同系色なので、さらに高見えUP上矢印





両サイドの紐で絞れば
トートから巾着へ早変わり。
普通のファートートなら
買わなかったのですが
巾着になるところが
購入の決め手となりましたグッ















落ち着いた色合いで
尚且つ
高見えするエコファー素材。
まさに、大人女子向けバッグですキラキラ
このカラーのファーバッグは
持っていなかったので
GET出来て良かったです照れ