昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【UNIQLO】
ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
◆トップス【しまむら】
裏シャギー無地クルーネックプルオーバー
◆ボトムス【UNIQLO】ボアスウェットパンツ
◆シューズ【Avail】
ポインテッドゴールドヒールカットパンプス
◆バッグ【Honeys】前回紹介済み
◆ストール【GreenParks】
ラッセル無地マフラー(去年購入)















昨日は
ユニパトや書店・100均巡りなど
車であちこち出掛けてきましたアセアセ



アウターは
薄くて軽くて暖かい
ユニクロを代表するダウンジャケット。
普段、車移動がメインなので
こういったアウターは
本当に助かりますキラキラ
カラーはベージュですが
くすみゴールドのような艶があります。





基本はノーカラーの
クルーネックデザインですが…





内側両サイドに
ボタンが付いていますので
このボタンに
身ごろのボタンを留めると…





このようにVネックに早変り。





ウエストがシェイプされていて
女性らしいシルエットになっています。





内ポケットが付いていますので…





このように
袋を入れておく事が出来ます。
これは便利ですねニコニコ



ウルトラライトダウンコンパクトジャケットウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





現在、コートタイプが
限定価格で出ていますので
気になる方は
チェックしてみて下さいニコニコ



ウルトラライトダウンコンパクトコートウルトラライトダウンコンパクトコート
6,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















トップスは
購入したばかりの500円Tシャツ。
色味はオフホワイトなので
色々と合わせやすそうです。
ですが若干、透けます。





分かりにくいですが
裏起毛が
さらさらしていて気持ち良いです。















ボトムスは
暖かい楽チンスウェットパンツ。
カラーはオフホワイトです。





お気に入り過ぎて
ブラウンと2色買いしました。
股下もそうですが
ウエストが大きめアセアセ
いつものサイズでは
ブカブカでしたもやもや
大きめに作っているのかなぁ…

1サイズ落として試着した結果
シルエットが一番綺麗に出ました。
サイズ感が難しいです…





ブラウンも素敵ですが
個人的には
オフホワイトをオススメしますニコニコ
とってもクリーミーで優しい色味。
品があって高見えします。





内側の生地ですが…
品名はボアですが
私から言わせて頂くと
ボアではなくファーですおねがい
気持ちが良く滑らかな肌触りラブラブ
とっても穿きやすいです。





現在、こちらのパンツが
限定価格で出ていますので
気になる方は
チェックしてみて下さいニコニコ



ボアスウェットパンツ(丈標準69~70cm)ボアスウェットパンツ(丈標準69~70cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ボアスウェットパンツ(丈長め72~73cm)ボアスウェットパンツ(丈長め72~73cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















シューズはアクセントに
パイソン柄のパンプスをチョイス。















小ぶりながら収納力があり
機能的で使いやすい
ベージュのファーバッグ。















うどん麺のような
フリンジが特徴のストール。
とても柔らかいので巻きやすいです。
ボリュームが
しっかり出るのも嬉しいですねニコニコ















ちなみに小物は
ダイソーの高見え腕時計と
コットンパールの
大粒イヤリングでした。















今回は
ホワイト×ベージュの
柔らかい色合わせでした。
今週末は真冬並みの寒さなので
防寒対策を
しっかりしたいと思いますグッ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー