先日の
しまパト購入品ですニコニコ





HK WORKS LONDON
脇ボタンリブワンピース
1900円















サイズはM/L/LLの3展開。
もう1色ブラックがありました。
どちらも大人っぽくて素敵でしたが
持っていないベージュにしました。



ベージュというよりグレージュですね照れ
落ち着いた優しい色合いが
とても気に入りましたキラキラ
ボトルネックと細畝リブで
小顔&細見え効果アリ。
ゆったり着たかったので
LLにしました。





袖は折り返しデザインに
なっています。





高見えする
ゴールドのボタンがポイント。
飾りボタンかと思いきや…





外せばスリットに早変りびっくり
コーデに応じて
変化させたいと思います。





生地は結構薄手なので
春先でも活用出来るように
このカラーを選びました。
この時期は
裏起毛インナー等を
仕込みたいと思います。





一応、タグ載せておきます。















グレージュは
オールシーズン使えますし
尚且つオトナコーデに最適なので
大好きなカラーの一つです。
ただ
グレージュと言っても多種多様…
色味がグレー寄りだったり
ベージュ寄りだったり。
微妙に異なりますので
なかなか好みのカラーと出会えませんが
こちらは一目で気に入りましたラブラブ

購入出来て良かったです照れ