昨日の
しまパト購入品ですニコニコ





シャギーチェックナロースカート
1900円















現在のチラシに
掲載されているスカートです。





正直、こちらの
フリンジスカートと迷いましたが…





発色の良いグリーンに一目惚れラブ
あまり持っていないカラーなので
思いきって購入してみました。





サイズがM/Lの
2展開しかなく不安でしたが
ウエストゴムの伸びが良く緩めなので
デカ尻の私でも入りました笑い泣き





共布ベルトを外しても
可愛いデザイン。





スリットは
裾の後ろ側に付いています。





裏地が付いていますが…





厚手の起毛生地なので透けません。
柔らかくて肌触りも良いです。





一応、タグ載せておきます。















チェック柄のタイトスカートは
何枚か持っていますが
グリーンは初めてです照れ
手始めに
オフホワイトやグレーのニットと
合わせようかなぁ。
イエロー/ブルー/パープルの
カラー×カラーで合わせても素敵ラブラブ

妄想が広がります…デレデレ