昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】ボトルネックスウェット
◆ボトムス【詳細は後日】
◆シューズ【GU】
ベロアポインテッドバレエシューズ
◆バッグ【NOBRAND】
レオパードファーバッグ
◆帽子【UNIQLO】ウールベレー















昨日は
GUとしまむらへ
行ってきました爆笑



トップスは
発売後、早々に完売した
超大型店限定スウェット。
デザイン性のあるシルエットが
こなれ感を演出してくれます。





ボトルネックは小顔効果がありますし
ハイネックやタートルネックと違って
首の締め付け感がないので
挑戦しやすいです。





パフスリーブが可愛いラブ





裏起毛がびっしり付いて
暖かいです照れ















ボトムスは
くすみマスタードが大人っぽい
コーデュロイパンツ。
詳細は後日UPします。















シューズは
去年、購入したバレエシューズ。
GU靴の中では
私的に一番しっくりくるパンプスです。
ちなみに
黒のフラットパンプスは
これしか持っていないので
ヘビロテし過ぎて
だいぶくたびれてきましたタラー
今季で履き納めかなぁ…もやもや















バッグは
アウトレットショップで掘り出した
今季トレンドのレオパードバッグ。
お値段は驚きの490円!
流行りものはプチプラに限ります。















ボサボサの髪をまとめるのに
最適な帽子。
特にキャップとベレー帽は
今季のマストアイテムです。
寒くなればニット帽の出番かな?
ちなみに
こちらのベレー帽は
オンラインで完売していました。















今回は
初おろしのコーデュロイパンツを
メインに決めたコーデです。
最初、
全てブラックのアイテムに
していましたが
普通のコーデに
なってしまいましたので
バッグを
レオパードに変えてみましたウインク



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー