先日、
楽天で購入した商品が
届きましたので
ご紹介しますニコニコ





キルティングチェーンバッグ
3400円















フォーマルシーンでも使える
白のショルダーを探していて
以前から
気になっていたバッグでしたので
購入してみましたニコニコ



カラバリは豊富な8種類。
レビュー件数も多いですし
かなりの好評価でしたので
期待していました。





ふかふかのキルティング素材。
マットな感じが高見えします。
思ったよりかなり白いかなアセアセ





マチもわりと広いです。
固めの作りなので
きちんと自立します。





開口部は
あまり大きく開きませんが
出し入れには不自由しません。





外ポケットも付いて便利ですが
入るものが限られるかと…





ゴールドチェーンが何ともゴージャスキラキラ
真っ白なバッグに映えて華やかですキラキラ

…がっ





後ろにはポケットが…
楽天サイトには
後ろ側の画像が載っていません…
他のカラーでしたら
そんなに気にならないかも知れませんが…
いずれは、このポケットから
どこでもドアを出せそうな気がします。















何はともあれ
使い勝手良さそうなので
買って良かったかなと思います。

やはり
高見えするプチプラアイテムは
何だか得した気分になりますね口笛