昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【GU】
スウェットフルジップパーカ
◆トップス【Honeys】
ロゴプリントTシャツ
◆ボトムス【GU】
チェックナローミディスカート
◆シューズ【しまむら】
ベルトモカシンシューズ
◆バッグ【earth music&ecology】
ウエストバッグ















外に出た瞬間、
春一番のような生ぬるい強風と
強い日差しで驚きましたびっくり
福岡は日中25℃まで上がり
12月としては
異例の夏日を観測しました。
冬なのに夏…と思ったら
夕方前からどしゃ降り。
気温が下がり
一気に肌寒くなりました。



天気予報では
日中20℃と出ていましたので
アウターは
軽めのスウェットパーカーをチョイス。
カラー表記はパープルですが
実際は小豆色に近いです。

しかし
予想以上に暑かったので
さすがに脱ぎましたアセアセ















トップスは
ロゴTでシンプルに。
しかし
半袖Tシャツにすれば良かったと
後から後悔…チーン
本当に暑かったですアセアセ















ボトムスは
モノトーンのチェック柄スカート。
こちらは
タイトミディシリーズで
私も何枚か持っています。
ウエストゴムで
とても細見えしますので
オススメですウインク















雨の予報が出ていましたので
エナメルシューズにしましたが
日中は快晴でしたので
雨に濡れることはありませんでしたアセアセ





正直、
エナメルは固くて靴擦れしやすく
あのテカり具合が苦手で
避けていたのですが
こちらは柔らかくて
そこまでテカテカしていません。
23cmなのでMでジャストサイズ。
靴下を履くと
少しキツいかも知れませんが
履き慣らしてしまえば
問題ないサイズ感です。





ベージュのラインがポイント。
抜け感が出て
重たい印象にならないと思います。
靴底も
ざっくりと凹凸が入っていて
雨の日でも滑りにくいです。















パーカーの色に合わせて
バッグは
発色の良いパープルにしました。





スポーティーなナイロン地。





口が大きく開きますので
使い勝手良いです。
小さめなので
貴重品入れにしています。





ショルダー部は結構伸ばせますので
サコッシュ風に持つことも可能。















今回は
トラッド×スポーティーの
MIXコーデにしてみました。
本当は
もう少し薄着でも良かったなぁと
後悔していますが…

しかし
週間天気予報では
週末は寒気が来るようなので
なかなか気が抜けません…
本当に
お洋服選びが難しいですアセアセ