昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】
ボアスウェットフルジップパーカ
◆ボトムス【楽天】前回紹介済み
◆シューズ【Honeys】ハイカットスニーカー
◆バッグ【KOBE LETTUCE】
フェイクファー巾着バッグ(去年購入)















昨日は
雑貨や日用品などの
買い出しに行ってきました。



トップスは
ふわふわの内ボアが暖かい
スウェットパーカ。
今回はアウターではなく
トップスとして使いました。





ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















ボトムスは
購入したばかりの
毒々しいレオパスカート。
細かいプリーツ加工で
落ち感があります。















シューズは
スカートの色に合わせて
ブラウンカーキのスニーカーをチョイス。





白のつま先と紐で
コーデに抜け感が生まれます。





ブーツ代わりに履ける
ハイカットシューズ。
かなり活用していますグッ





靴底は
しっかり凹凸のあるラバーソール。
















バッグは
去年、購入したファーバッグ。
発色の良いパープルを
差し色にしました。















今回、冒険したレオパスカートを
どうコーデしようか悩みましたアセアセ
個性的な色と柄なので
トップスを優しい色味のパーカにして
少し抑えてみましたアセアセ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー