昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【UNIQLO】
UVカットドルマンスリーブロングカーディガン
◆トップス【しまむら】
ボーダーVネックTシャツ
◆ボトムス【UNIQLO】
スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
◆シューズ【GU】
ベロアポインテッドバレエシューズ
◆バッグ【earth music&ecology】
コーデュロイサコッシュ

バッグが見えにくくて申し訳ありません…















昨日は
カーディーラーへ行ってきました…
納車の翌日早々に
リアバンパーを擦ってしまい…
最悪です…
かなりヘコみます…



アウターは
こっくり深いグリーンが印象的な
ロングカーディガン。
こちらは以前、
限定価格で購入しました。















トップスは
春に購入したセール品。
お安かったので2枚買いしました。
お値段なんと500円爆笑
画像では分かりにくいですが
実際はリブTシャツです。















ボトムスは
ワゴンセールの掘り出し物。
綺麗なライトグレーなので
大人っぽく穿きこなせます。















シューズは
去年、購入したバレエシューズ。
GU靴の中では
私的に一番しっくりくるパンプスです。















バッグは
コーデュロイ生地のサコッシュ。
スポーティーなものではない
少し大人っぽいオサレな感じが
気に入りましたおねがい





毎年使えるコーデュロイ生地。
落ち着いたネイビーが大人っぽいです照れ





裏側は
キャンバス地になっています。





サコッシュなのでマチはありませんが
口がよく開くので
小物の出し入れがしやすいです。





外側には2ポケットがついて便利。





ショルダーストラップは
取り外し出来ますので
本体はポーチとしても使えます。















肌寒くなってきましたので
極力、薄手の羽織ものを優先して
着納めたいと思います。

少しずつ秋が
終わりに近づいていきますね。
私の苦手な冬がやって来ます…