昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】ワッフルクルーネックT
◆ボトムス【しまむら】ベロアジョガーパンツ
◆シューズ【SESTO】
レースアップセパレートパンプス
◆バッグ【しまむら】前回紹介済み















昨日は役所や100均巡りなど
いたって平凡な一日でしたので
普通のご近所コーデです。



トップスは
去年、購入したワッフルT。
福岡の日中は、まだ暖かいので
7分丈トップスが活躍していますニコニコ















ボトムスは
以前のチラシに掲載されていた
650円のセール品。





試着して凄く良かったので
2枚買いしました。





ブラックとネイビーを購入。
試着した時は気付きませんでしたが
よく見ると
ポケットのデザインが異なります。
…が、そんなに違いはありません。





裏起毛ではありません。
ベロア自体も
テカりが少ないマットな仕上がり。
ここが高見えポイントグッ





ウエストサイズはルーム用だからか
ゆとりがありますが
全体的に細身シルエット。
ここが細見えポイントグッ
デカ尻の私は
ヒップラインが多少、目立ちましたが
そこはトップスでカバーしますw















シューズは
歩きやすい楽チンパンプス。





ぺたんこですが
柔らかいインソールが入っているので
疲れ知らずニコニコ
靴底が全面ゴムなので
滑りにくいですニコニコ
小さい子どもがいるママには
ありがたいシューズですキラキラ





かかと部分は
レースアップになっているので
オサレ感満載キラキラ
残念ながら、こちらの商品は完売したのか
楽天サイトには出てきませんでした。















バッグは高見え間違いなしキラキラ
3点で1500円の激安セット。















昨日は試しに
パンプスのインソールを
替えてみました。





先日、購入したばかりの
フェイクファーインソールです。





私は23cmですので
ブラックとグレーを購入。
サイズによってカラーが異なります。
何故…?





こちらはダイソーで購入。
100均とは思えませんアセアセ
とてもふわふわで滑らか。





裏側は
このように靴に合わせて
カット出来るようになっています。





このような感じで
見た目も温かみがありますが
実際に履いてみたら
少し暑かったですタラー
それだけ保温性に優れていることが
実感出来ましたニコニコ















ちなみに…





昨日は
ダイソー巡りをしましたが
最後に行った店舗で
気になる売場がありました。



ニットキャップ大量入荷!





先日、こちらのニット帽を
購入したばかりですが
追加したくなりましたw





ほどんどの商品が
100円ではありませんが
凄く高見えするものばかりで
目移りしてしまいましたおねがい



ダイソーは
店舗によって品揃えが
かなり変わってきますので
数店舗ほど廻ることを
オススメしますグッ