久々に
楽天で購入してみました。





ウッドリングハンドルファーバッグ
3480円















…ですが
楽天ポイントを全額分使いましたウインク



カラバリは3色あります。
どれも素敵で迷いましたが
色味が大変気に入った
ブラウンにしました。





シルバーやゴールドの
リングハンドルは見かけますが
温かみのあるウッドハンドルは
この時期に相応しいですラブラブ





口もパカッと開いて
小物の出し入れがしやすいです。





チャーム用のDカンが付いていますが
今のところ
何も付ける予定はありません。





ふわっふわで滑らかな手触りラブラブ
こっくりとした
深みのあるカラーが綺麗ですキラキラ















すでに使用しましたが
合わせやすいカラーなので
少しずつ登場させようかと思います照れ