本日から一部の商品が
限定値下げされますので
気になるアイテムを
チェックしたいと思います。















まずはユニクロから…





ずっと狙っていたカーデが
限定価格になりましたが…





着用の機会を失いそうで
先日、購入してしまいましたえーん
ショック…





鮮やかな赤いカーディガン。
パッと目を引くカラーですニコニコ
ボタンも可愛いですラブラブ





薄手ですが暖かそう照れ
今の時期に大活躍ですね。





エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















またまた限定価格になった
フランネルパンツ。
すでに購入済みですが
洗い替えに追加しようか迷い中もやもや





ウエストは総ゴム。
紐で調節可能です。





もちろんポケット付きですが…





後ろにも
ポケットが付いています。





色々なチェック柄がありましたが
合わせやすいグレンチェックを購入。
ブラックは無地に見えて
何気にヘリンボーンなのが
オサレですキラキラ





柔らかくて
起毛感のあるフランネル生地なので
穿き心地は◎
無難な色と柄を選んでおけば
ご近所コーデにも使えて便利ですニコニコ





フランネルイージーパンツ(ヘリンボーン)フランネルイージーパンツ(ヘリンボーン)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

フランネルイージーパンツ(グレンチェック)フランネルイージーパンツ(グレンチェック)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















お次はGUから…
私の大好きなスウェットが
またまた限定価格で登場しましたグッ





発売から狙っていたドルマンタイプが
ようやく限定値下げ爆笑
700円引きは大きいですルンルン





すでに試着済みですので
今朝2点ポチりました。
届きましたら改めてUPしますパー





パーカータイプも良いですねニコニコ
他のアイテムについては
後ほど検討しますパー















他にもお買い得なアイテムが
出ていますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。