先日の
購入品のご紹介ですニコニコ





裏毛カレッジロゴボリューム袖トップス
3900円















…ですが
セール品でしたので
1990円で購入出来ました爆笑



カラバリは豊富な5色展開。
グレーとネイビーも迷いましたが
やはり大好きな
ブラウンをGETしましたウインク





パキッとしたホワイトのロゴが映えて
顔映りも良くなりますニコニコ





ギャザーが入ったボリュームスリーブ。
袖をまくれば
たっぽり感が出て可愛いです照れ





Mサイズですが
かなりワイドな作り。
私の肉厚バディを
すっぽり包み込んでくれます。





裏起毛ではありませんので
すぐにでも着用出来ますグッ















私の中では
今季、大ヒット中の
ロゴスウェット。
デニムは勿論、是非とも
チェック柄のタイトスカートと
合わせてみたいですラブラブ



妄想が広がります…デレデレ