大好きなブロガーさんの
展示会レポの画像を見てから
気になっていた商品。
ずっと心待ちにしていましたので
発売日に
オンラインで注文しておきましたラブラブ





フェイクファーウエストバッグ
(大型店限定) 1990円















カラバリは2色しかありません。
私は初めからホワイト狙いでしたてへぺろ





やっぱり売れましたねタラー
即買いして良かったですデレデレ





口は、よく開きますので
出し入れは、しやすいのですが
収納力は期待しない方が良いでしょう。
折り財布/スマホ/鍵などの
貴重品入れとして使います。





後ろ側は合皮です。





ファスナーの開閉はスムーズ。
何といっても、やはり
ふわもこファーがポイントラブラブ
めちゃくちゃ可愛いですラブ















ちなみに
私は鼻炎持ちなので
毛足の長いファーは苦手です…
なので
このような短めファーが
色々出てくれたら有り難いですアセアセ
カラバリも
グレーやベージュ・パープルも
あったら良かったなぁ照れ