売れる予感がしましたので
発売日に
オンライン注文しておいた商品が
届きましたのでご紹介しますニコニコ





リブワイドパンツ(大型店限定)
1990円















大人気リブレギンスの
ワイド版かな?と思い
即、購入しました。



カラバリは3色展開。
私は初めから
左のホワイト狙いでしたてへぺろ





発売から1週間足らずで完売…
グレーも完売。
ブラックは
若干在庫があるようです。





ウエストのリブゴムが
しっかり入っていますが
1サイズ上げましたので
締め付け感はありません。





ベイカーポケットが付いています。
リブの細畝もしっかり入って
縦ラインが強調されて
良いと思います照れ





スリットが今旬っぽいですねキラキラ
身長158cmで
地面スレスレの丈なので
ウエストを一巻きして
バランスを調整したいと思います。





柔らかい生地なので
コンパクトにまとめられます。
これから行楽シーズン。
穿き心地も快適で楽チンなので
旅のお供にいかがでしょうかウインク















件数は少なめですが
レビューも好評価のようですニコニコ
問題は在庫数。
ブラックも追加したいので
機会があれば
大型店に行ってみたいと思いますパー















ちなみに…



昨日発売の新作ダッフルコートを
試着してきました。
ネイビーとブラウンで
かーなーり!迷っております。
ネイビーは大人っぽくて
カッコ良く着れそうキラキラ
ブラウンも大人っぽくて
顔映りが良く見えます。
自分には
どちらも似合っていましたので
手持ちの洋服と
相談したいと思いますアセアセ

大変気に入りましたので
絶対買いたいですラブ