チラシ掲載の
セール品を購入しましたので
ご紹介しますニコニコ





ポインテッドカッターパンプス
900円















現在のチラシに掲載されている
65周年特価商品から…





こちらのカラーパンプスをGET。
しまむら恒例
900円靴シリーズですねウインク
今回は持っていないカーキにしました。





スエードタッチで
シックな色合いのカーキ。
深みのあるカラーなので
落ち着いた大人女子コーデに
最適です照れ





クッション性のあるインソール入り。





小さな子どもを持つ
ママには嬉しいローヒール。





一応、タグ載せておきます。















23cmでMだとピッタリでしたので
サイズ的にはLでも良かったかな?
靴下を履くとキツいかも知れません…
頑張って履き慣らしますアセアセ















それと
別の日に購入した
シューズがありますので
合わせてご紹介しますパー





ベルトモカシンシューズ 1900円





大好きな
ブロガーさんの影響ですがアセアセ
とても素敵に履きこなされていまして
しかも
雨の日でも活躍出来ると知り
思わず手に取ってみましたてへぺろ



正直、
エナメルは固くて靴擦れしやすく
あのテカり具合が苦手で
避けていたのですが
こちらは柔らかくて
そこまでテカテカしていません。
23cmなのでMでジャストサイズ。
靴下を履くと
少しキツいかも知れませんが
履き慣らしてしまえば
問題ないサイズ感でした。





ベージュのラインがポイント。
抜け感が出て
重たい印象にならないと思います。
靴底も
ざっくりと凹凸が入っていて
雨の日でも滑りにくそうです。





一応、タグ載せておきます。















フォルムもスッと伸びて綺麗キラキラ
オススメです爆笑















ちなみに…



こちらは
GUのエナメルローファー。
価格が2490円と
しまむらより上がりますが
こちらもオススメです。

しかしながら
GU靴はサイズ感が難しいので
23cmの私の足で
Sだと入らず、Mだと少し大きめ。
けど、やっぱり可愛いので
限定価格になったら
購入したいと思います爆笑