オンラインでサイズ欠けしていた商品が
最寄り店舗で
残り僅かとなっていましたので
取り急ぎ買ってきましたアセアセ





こちらの購入品のうち
左側が新作です。















裏ボアロングパーカ 2490円





カラバリは豊富な7色展開。





オンラインで見て
一発で一目惚れラブ
くすんだピンクが可愛いですラブラブ





最寄り店舗にて
ラス1でXLをGET出来ました!
急いで買いに行って良かったぁ~アセアセ
ゴールドのファスナーが
高見えしますキラキラ





身ごろには
たくさんのボアが詰まっています。
これは絶対暖かい太陽





購入の決め手となった袖ボア。
他ショップでは
袖のボア無しタイプが
多く見られますので
これは本当に有り難いですデレデレ





裏返すと、ご覧の通り
リバーシブル出来そうなほどの
ボアがたっぷりです爆笑















スウェットフルジップパーカ
1490円(限定価格)





先月の限定価格の際に
お得にGET出来ましたウインク





こちらもカラバリは
豊富な7色展開。
ダークグレーも良かったのですが…





買った事のない
ダークパープルにしてみました。
ロング丈にしたかったので
サイズは一番大きなXXLです。





実際に見ると小豆色。
私には少し地味ですが
何とか上手に
コーデに入れたいと思いますアセアセ















2点とも
着丈は、そんなに変わりありません。
今季は「ゆるずる」が
トレンドコーデのようなので
大きめサイズから
売れていく傾向がありますねアセアセ
太め体型の私から言わせて貰うと
ちょっと困る話タラー
S/Mサイズばかり残っても入りませんw
頑張ってダイエットするか…















ちなみに…



昨日19時頃の
ボアロングパーカ(ピンク)の
オンライン在庫状況です。
欠品していたLやXLが
取り寄せ可になっていました。
完売するのも時間の問題ですので
ご検討されている方は
お早めにニコニコ