昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン
◆ボトムス①【しまむら】
テンセル混ジャンパースカート
◆ボトムス②【しまむら】
リブスリットレギンス
◆シューズ【GU】
ベロアポインテッドバレエシューズ
◆バッグ【GU】フェイクファーウエストバッグ
◆帽子【UNIQLO】ウールベレー















昨日は
着回しコーデ最終日。
のんびり外出してきました車



今回の着回しコーデの
メインであるカーディガン。
3日目は
ボタンを全て留めて
ニットソーっぽくしてみました。





鮮やかな赤いカーディガン。
パッと目を引くカラーですニコニコ
ボタンも可愛いですラブラブ





薄手ですが暖かい照れ
今の時期に大活躍ですね。





エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















スカートは
夏に購入したものですが
程よい厚みの生地なので
今の時期でも全然着れます。
詳細はこちら。















ボトムスは
今季、大ヒット中のレギンス。
その中でも
裾にスリットが入っているタイプは
今年らしくてオススメですウインク
今回は
左側のブラックを使いました。















シューズは
去年、購入したバレエシューズ。
GU靴の中では
私的に一番しっくりくるパンプスです。















バッグは
オフホワイトのボアが可愛い
GUの新作バッグ。
オンラインでは発売から早々に
完売してしまいました。
しかも大型店限定なので
店舗に残っていたらラッキーですねニコニコ















そして
ブラックのベレー帽をポイントに。
形がとても綺麗なのでオススメです。





ウールベレーウールベレー
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















今回の着回しの中で
カーディガンとは別に
バッグの使い方にも
こだわってみました。





同じバッグでも
掛け方を変えるだけで
違った雰囲気を出せます。





…というわけで
以上、3日間着回しコーデでしたパー



ここまでお読みいただき
有難うございました。