先日の
お出かけコーデです。





◆トップス【Green Parks】前回紹介済み
◆ボトムス【UNIQLO】前回紹介済み
◆シューズ【しまむら】
フェイクファーEVAサンダル
◆バッグ【しまむら】前回紹介済み
◆小物【UNIQLO】ウールベレー















先日は子ども達を連れて
近所のお祭りに行ってきましたニコニコ



トップスは
とろみ具合が大人っぽい
ワッフルTシャツ。
半袖に見えますが
ドロップショルダーになっていますので
5~6分袖といったところ。















ボトムスは
先日、購入したばかりの
ルーム向けパンツ。
フランネル生地で柔らかいです。
上下合わせて
ゆるい感じにしました。





フランネルイージーパンツ(ヘリンボーン)フランネルイージーパンツ(ヘリンボーン)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















シューズは
思わず2足買いしたファーサンダル。
ご近所コーデなのでラフさを出す為
パンプスではなく草履にしましたw















バッグも
購入したばかりの激安3点セット。
早速ヘビロテの予感ラブラブ





FURLAの
メトロポリスを思わせるデザイン。
深みのある
チョコレートブラウンが素敵ですキラキラ
ゴールドの留め具が
さらに高見えさせてくれます。





思っていたより大きめでした。
わりと口も開きますので
小物の出し入れがしやすいです。
折り財布/スマホ/鍵などの貴重品は
余裕で入りました。





ストラップもしっかりした作り。
取り外しは出来ませんが
ゴールドチェーンが大人っぽいです。





当然ながら2つの小物は
バッグにジャストイン上矢印















ヘアセットはしませんので
ご近所コーデの時は帽子を良く使います。
寝ぐせが隠れて便利w





ウールベレーウールベレー
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















楽チンTシャツや
ルームパンツ・草履など
ラフになりがちな
ご近所コーデを
少しでも高見えさせる為に
選ばれた精鋭達(?)です。
しかも全てプチプライスウインク



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー