本日発売の新作が
多数、出ていますので
気になるアイテムを
チェックしたいと思います爆笑















ウールブレンドロングダッフルコート
(先行販売) 5990円





グリーンがいいなぁと思ったら…



今朝から、すでにこの状況。
一番人気のカラーのようですニコニコ





しかしながら私は普段、
車での移動がメインですので
今季はカーディガンを含め
ロング丈アウターは
控えておこうと考えていますので…



こちらの
ショート丈を購入する予定ですウインク
在庫もたっぷり残っているようなので
限定価格を待ちたいと思いますニヤリ















フェイクファーリブブルゾン
(大型店限定) 3990円





これは、ふわもこで気持ち良さそうラブ
息子たちが、しがみつきそうなので
買うならブラックかな?
大きめに、たっぽり羽織って
カッコ良く着てみたいですグッ















コーデュロイジャケット
(大型店限定) 4990円





こちらはメンズになります。
去年も、大型店で試着してみて
とても可愛かったのですが
着る機会が無く
購入を断念しましたので
今年は買いたいなぁと思っています照れ















シープボアフリースシャツ
(大型店限定) 1690円





こちらもメンズです。
ふわふわのボアが可愛いですラブラブ
ただ、洗濯⇔着用を繰り返すと
白いほこりが付きそうなので
買うならオフホワイトかな?
大きめに、ゆるっと着てみたいです。
お値段もお手頃なのが◎















裏起毛デニムスウェットイージーパンツ
1990円



裏起毛スウェットイージーパンツ
1990円





現在、愛用中のスウェットパンツから
裏起毛タイプが出ましたので
こちらは絶対買いですグッ
ただ、裏起毛となると
生地が厚手になるため
サイズ感が若干、変わるかもしれません。





同様に…



裏起毛デニムタイトスカート
(先行販売) 1990円





こちらも狙っていますが
生地の厚みと
下にレギンスやタイツを
履くことを考えたら
大きめサイズを購入した方が
良いのかも知れません。
先行販売商品なので
いずれ最寄り店に入荷しましたら
試着しに行きたいと思います。















他にも素敵な新作が
多数出ていますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。