昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【しまむら】前回紹介済み
◆ボトムス【しまむら】
ワッフルスリットレギンス
◆シューズ【しまむら】
ポインテッドカッターパンプス(去年購入)
◆バッグ【Field Scene】
レオパード柄エコファーバッグ















昨日は
午前中から写真撮影
午後から食事会で
終日、外出していましたので
慌ただしい一日でしたアセアセ



撮影時は、お着物でしたので
着付けの方から指定された
前開きのお洋服で…
さらには
食事会の事も考えて
キレイめに着こなせる
シャツワンピを選びました。
お腹いっぱい食べても
楽チンですしねニヤリ















ワンピースには
やっぱりレギンスですね照れ
お気に入りで2色買いしました。





秋らしいマスタードと
ダークブラウンをGET。





さらさらで柔らかいワッフル生地。
穿き心地は抜群ですラブラブ





脚長効果のある
スリット入りが今年らしく
大人気なのも、うなずけますキラキラ















シューズは
去年、購入した900円パンプス。















バッグは
アウトレットショップで掘り出した
今季トレンドのレオパードバッグ。
お値段は驚きの490円!
流行りものはプチプラに限ります。





ハンドル部分は合皮ですが
かなりしっかりしています。
バックルも安っぽくありません。





深さは、あまりありませんが
横長に広いので
貴重品は普通に入ります。
私には十分な容量です。





少々固めのファーですが
そこまで気にはなりません。
アウトレットとはいえ
490円なら、かなりお買い得ルンルン















今回は
ブラウンとベージュの
大人カラーでコーデしてみました。



…というわけで
以上、総額4270円の
プチプラコーデでしたパー















ちなみに…



昨日は長男の七五三撮影でした。
今回は旦那と私、次男の着付けもあり
今までで一番長い撮影時間でしたので
非常に疲れました…チーン
4時間かかりました…





今回、
夫婦でお借りしたお着物です。
和服は、なかなか着る機会が無いので
締め付けがキツかったですが
新鮮で良かったです照れ