昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【UNIQLO】
スウェットフルジップパーカ
◆トップス【GU】
布帛コンビネーションワンピース
◆シューズ【KOBE LETTUCE】
ビジューフラットパンプス
◆バッグ【MilaOwen】前回紹介済み















昨日は
引っ越し後、初の美容院へ。
自分に合った美容院を見つけてから
これまで6年間通っていましたが
新居が完成し
引っ越せざるおえない状況でしたので
また美容院を探さなければなりませんえーん



アウターは
楽チンスウェットパーカ。
ユニクロパーカは
ブラック/ホワイト/ブラウンと持っていて
どれも使えるカラーなので
オススメですニコニコ





スウェットフルジップパーカ(長袖)スウェットフルジップパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















トップスは
夏に大ブレイクした
ティアードワンピース。
なかなか着る機会がなく
今になって、ようやく初おろしです笑い泣き





リブトップは、かなり緩め。
ジャストサイズでもブカブカで
胸元から下着が見えそうでしたので
1サイズ下げましたアセアセ





何と言っても
ティアードスカートが可愛いラブラブ
完売ギリギリで購入出来て
ラッキーでした爆笑















シューズは
ビジューが可愛いフラットパンプス 。





こちらは春に購入しました。
長期間使えるベージュカラーなので
色々なコーデに合わせやすいです。





小さな子どもを持つ
ママには嬉しいフラットシューズ照れ





キメの細かいスエードです。
優しい色合いのベージュカラーが
女性らしさを演出してくれます。





靴底はラバー仕様。
ソールも柔らかいので
安心して走れます。
















バッグは
ベージュカラーが大人っぽい
トートバッグ。
パンプスと色合わせしてみましたニコニコ















今回は
ブラックをメインにした大人コーデ。
ポイントカラーをベージュにして
和らげてみました。



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー