昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【しまむら】
ロゴプリントクルーネックプルオーバー
◆ボトムス【しまむら】
コーデュロイ3WAYスカート
◆シューズ【Honeys】ハイカットスニーカー
◆バッグ【詳細は後日】















昨日は週末ショッピング。
食材の買い出しや
ホームセンターへ行ったりと
平凡な一日でしたニコニコ



トップスは
個人的大ヒット中のロゴTシャツ。





カレッジ風のロゴプリントが
今季らしいです。
ボートネックなので
カジュアル且つ女性らしさもプラスキラキラ





何気に
パフスリーブなところもツボラブラブ
体型にもよりますが
袖丈は5~7分といったところ。





薄手のカットソーなので
日中暖かくても着れます。
ボルドーカラーが
秋コーデを引き立ててくれますキラキラ















ボトムスは
一目惚れして2色買いした
コーデュロイスカート。





後ろは安心のウエストゴム。
しかも
フロントファスナー付きなので
穿きやすいです。
ゴムの伸びも良く
ウエストへの締め付け感も
ありません。





前にはベイカーポケット。
後ろにもポケットが付いています。
どちらかというと
カジュアルなデザインです。





スリットは後ろ側に付いています。





ところで
品名の「3WAY」についてですが
付属のリボンベルトを
このようにウエストで締めたり…





内側には
3つのベルトループが付いていますので
こちらにベルトを通し…





このように
サスペンダーとしても使えます。





詳しくは
取説タグが付いていますので
こちらをご覧下さい。















シューズは
秋カラーが素敵なスニーカー。
カラーはカーキですが
ブラウン寄りなので合わせやすいです。





白のつま先と紐で
コーデに抜け感が生まれます。





久しぶりのハイカットシューズ。
ブーツの代わりに履きたいですニコニコ





靴底は
しっかり凹凸のあるラバーソール。
これから行楽シーズンですので
たくさん履こうと思います爆笑
















ここまではカジュアルアイテムですので
バッグはファー付きにして
トレンド感をプラスしました。
詳細は後日UPしますパー















ロゴTとスニーカーのスポーツアイテムを
ブラックのスカートとファーバッグで
女性らしさを入れてみましたニコニコ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー