昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【しまむら】
HK WORKS LONDONフードブルゾン
◆トップス【しまむら】スラブアメカジロゴT
◆ボトムス【しまむら】
CLOSSHI PREMIUMスタイルアップパンツ
◆シューズ【GU】
ベロアポインテッドバレエシューズ
◆バッグ【詳細は後日】















昨日は長男の歯科検診。
暴れる覚悟で
動きやすいデニムコーデにしましたニヤリ



アウターは
この時期、大活躍のマウンテンパーカ。
…ですが
シャツのように薄手なので
一般的なマウンテンパーカよりかは
着やすいかと思いますニコニコ















トップスは
300円でGETしたセール品。
こういったものは
モノトーンを選んでおけば
間違いないかと思いますニコニコ
パキッとした白ロゴが映えて
大人カジュアルに着こなせます。















ボトムスは
購入したばかりの
お気に入りデニムを初おろしラブ





先日まで30%オフでした爆笑





ビックリしました!
置いているだけなのに
立体的に見える仕上がり!





どうやらヒップUP効果が
期待出来るそうですキラキラ





分かりますでしょうか?
お尻のつけ根が
ぴょこっと上がっています上矢印





産後太りした私の肉厚バディを
キュキュっと引き締めてくれる、
そんな優秀デニムですキラキラ
勿論、ストレッチ性抜群グッ















シューズは
去年、購入したベロアパンプス。
GU靴の中でも、こちらの
ポインテッドバレエシリーズが
一番私の足にしっくりきます。















そしてバッグは
最近、購入したばかりの
ふわもこファーバッグを初おろしおねがい
詳しくは後日、UP致します。















今回は
大変気に入ったデニムを使っての
コーデにしてみました。
ゆったりアウターがトップにきますので
下はシュッとしたアイテムの方が
バランスが良いかと思います。
タイトスカートでも良さそうですね照れ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー