昨日の
しまパト購入品です爆笑





コーデュロイ3WAYスカート
各1900円















カラバリは
もう1点、淡いピンクが有りましたが
年齢的に厳しそうですので
合わせやすい
ブラックとベージュにしました。
サイズもM/L/LLの3展開です。



後ろは安心のウエストゴム。
しかも
フロントファスナー付きなので
穿きやすいです。
ゴムの伸びも良く
ウエストへの締め付け感も
ありません。





前にはベイカーポケット。
後ろにもポケットが付いています。
どちらかというと
カジュアルなデザインです。





スリットは後ろ側に付いています。





ところで
品名の「3WAY」についてですが
付属のリボンベルトを
このようにウエストで締めたり…





内側には
3つのベルトループが付いていますので
こちらにベルトを通し…





このように
サスペンダーとしても使えるようです。





詳しくは
取説タグが付いていますので
こちらをご覧下さい。





一応、タグ載せておきます。















ワッフルスリットレギンス
各980円





これまでに
多数の「しまむらレギンス」を
購入してきましたが
SNSでも特に大人気の
ワッフルレギンスから
新色が追加されたようです。



追加されたのは
マスタードとブルーグリーン。
青緑は得意ではありませんので
マスタードをチョイス。
それと
以前から気になっていた
ダークブラウンも購入しました。





さらさらで柔らかいワッフル生地。
穿き心地は抜群ですラブラブ





脚長効果のある
スリット入りが今年らしく
大人気なのも、うなずけますキラキラ





一応、タグ載せておきます。















ちなみに
スカートはタイトのように見えますが
実際は台形スカートです。
タイトスカートより足さばきが良いので
タイトスカートが苦手な方には
オススメしますニコニコ
Aラインスカートのように
広がることもないので
大人カジュアルコーデに最適です照れ
しかしながら
また買ってしまったレギンス…
たくさん穿こうと思いますアセアセ