今日から一部の商品が
限定値下げされますので
気になったものを
チェックしたいと思いますニコニコ















今年は
行事ごとを控えていますので
あまりかしこまらない
キレイめスタイルにしたいので
気軽に羽織れる
プチプラジャケットを探していました照れ





今回、私が気になったものは
こちらのテーラードジャケット。
着丈長めなので
腰回りが太い体型を
カバーしてくれそうですニヤリ





カラバリ3色ありますが
着回しの利く無難なブラックを
本日オンラインで注文しましたニコニコ





モデルさん着用コーデのように
パンツスタイルで
スタイリッシュに決めたいですウインク















そして
限定価格商品ではありませんが
気になる特集が
公式サイトにUPされていましたので
ご紹介します。



私の大好物のスウェット特集です爆笑





この秋は
スポーツテイストのファッションが
主流のようで
中でもスウェットは
大抜擢なマストアイテム爆笑





レディース・メンズ問わず
様々なデザインやカラーの揃った
スウェットが出ていますので
色々チェックしたいと思いますグッ





中でも
絶対買い的マストアイテムが…



こちらの
オーバーサイズスウェット 1990円。





裾をアウトしてラフに着こなしたり
インして、こなれた感じに見せたりと…
スカート・パンツどちらでも合いそうなので
色々なコーデに挑戦出来そうですグッ





カラーによっては
すでにサイズ欠けしているほどの
大人気商品。
今週発売にもかかわらず
お気に入り登録数は
すでに2000以上びっくり
スウェットは
いずれ限定価格になりそうですが
それまでに在庫が残っているかどうか…
購入の見極めがGUの難しいところ。















いずれにせよ
1000円クーポンが残っていますので
早めに決断しようと思いますアセアセ















他にもお買い得なアイテムが
出ていますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。