先日
ショップに立ち寄った際に購入した
アイテムのご紹介です。





全部で5点です。















左:ベロアキャップ 300円
右:コーデュロイキャップ 300円





完売必須のアイテムなので
早めに購入しておきましたアセアセ



ベロアキャップは
300円とは思えないくらい
さらさらで滑らかな手触り。
作りもしっかりしていて
縫製も綺麗でした。





一方、コーデュロイキャップも
太めのウネがくっきりしていて
特に今回、購入したライトグレーが
一番高見えしましたキラキラ





内側は
お値段相当の簡素な作り。





後ろ側は
マジックテープになっています。





これで私の手持ちキャップは
9個になりましたニコニコ
全て100均等のプチプラですニヤリ















そして、その他の購入品では…



無地ペチパンツ 300円





接触冷感レギンス 300円





ベランダスリッパ 300円





新居に必要な日用品を含め
色々購入することが出来ました。















中でも
去年、買いそびれたキャップが
GET出来て良かったです照れ
まだまだ真夏ですが
秋冬小物は早めに
手に入れておこうと思います。