以前から話題になっていました
ユニクロ初のリゾートウエアコレクション
トーマスマイヤーコラボアイテムが
本日発売されましたニコニコ
その中で
気になるアイテムがありますので
ご紹介します。















やはり、こちらのブラウスは外せません。
多くの方が
お気に入り登録されているほどの
大人気アイテム爆笑





ソフトコットンギャザーブラウス 2990円





カラバリは3色展開。
無難に白を狙っていますが
似合えばパープルにしたいところ。
試着必須ですアセアセ















ソフトコットンギャザーワンピース 3990円





どちらかと言えばワンピースが本命です。
しかしながら、こちらの商品…
福岡には取扱店がございませんえーん





この中では
白かベージュにしたいなぁと
思っていますが…
まずはブラウスを
試着してみてから考えます。
定期的にオンラインで
在庫チェックしないといけませんねアセアセ





他にも素敵な新作コラボアイテムが
出ていますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。















そして、忘れてはいけない
本日からの限定価格商品ですが…





発売から狙っていたブラトップが
ようやく限定価格になりましたので…





大人気、リブレースタイプの
グレーを購入しようかと思います照れ















他にもお買い得な商品がありましたので
アプリやサイトをご確認下さい。