昨日のお出かけコーデですニコニコ





◆アウター【GU】UVカットフルジップパーカ
◆トップス【GU】ビスチェコンビT
◆ボトムス【GU】ドットワイドパンツ
◆シューズ【adidas neo】バルクリーン2
◆バッグ【しまむら】前回紹介済み










昨日は家族でショッピングニコニコ
歩いたり試着したりと忙しかったので
楽チンコーデにしましたてへぺろ





アウターは
スポーツタイプのパーカーですが
普段使いも出来る優れもの。
薄手なのでサラッと羽織れます。










トップスはドット柄が可愛い
ビスチェ付きTシャツ。










ボトムスは
去年購入したドットパンツを合わせて
セットアップ風にしました。










シューズは
白スニーカーをチョイス。
パーカーに合わせてみました。










全体的にモノトーンでまとめ、
赤のバッグをポイントにしました。










…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー










ちなみに…



昨日の戦利品が色々ありますので
落ち着きましたら
UPさせて頂きますm(__)m